« 蛾と蝶 | トップページ | 秋田2日目野球検診 »

2012年5月12日 (土)

秋田

今日から2日間秋田で検診のお手伝いです。

 

秋田

地元駅に向かう途中、さくらんぼが赤く実をつけています。

 

秋田

試しにかじってみると、多少渋めでしたが、さくらんぼの食感でした。

 

秋田

こまち号はこの季節ならではなのか、桜のデザインになってました。

 

秋田

盛岡を過ぎて八重桜でしょうか?桜らしいのが見えます。

 

秋田

ピンボケですが水芭蕉が咲いていました。

 

秋田

秋田駅到着。秋田駅は東北の駅百選に選ばれているようです。

 

秋田

お昼は比内地鶏の親子丼と稲庭うどん。稲庭うどんは美味しいですよね。

 

仕事が終われば飲みに行きます。

 

2軒目に繰り出します。

 

秋田

行くお店は、上の方の階にあるお店でしょうかね。

 

秋田

シメにはラーメン。毎度のパターンですね。

 

« 蛾と蝶 | トップページ | 秋田2日目野球検診 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/45346001

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田:

« 蛾と蝶 | トップページ | 秋田2日目野球検診 »