« 仙台 | トップページ | 昼食 »

2012年6月10日 (日)

久しぶりの休日

本日はGW以来久しぶりに休めました。

土日もずっと仕事でしたから。


午前中は陽も出ましたが、午後は雨になりました。


せっかくの休日なので、引っ越して数年たつのに、初めてゴルフ練習してみようかと思いました。


久しぶりの休日

私のマンション目の前がゴルフ練習場なんです。


しかし、下まで下りてみたのですが雨なので次回にすることにしました。


練習より実践を楽しみたい性格なようですね。


« 仙台 | トップページ | 昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度 是非 ゴルフを教えて下さい!

ひろじぞうゴルフ理論は難しすぎて誰も理解できないようですが(^_^;
いつかコースご一緒させて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/45612042

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« 仙台 | トップページ | 昼食 »