« 社員飲み会 | トップページ | 盛岡出張 »

2012年7月28日 (土)

ロンドンオリンピック開幕

ロンドンオリンピックが開幕しました。


早朝に開会式がありました。


ロンドンオリンピック開幕
イギリスの成り立ち


ロンドンオリンピック開幕
産業革命


ロンドンオリンピック開幕
製鉄

鉄で五輪を作りました


ロンドンオリンピック開幕
日本選手団入場


ロンドンオリンピック開幕
世界各国が集まりました


各国必ず女性選手が参加している記念的オリンピックだそうです


ロンドンオリンピック開幕
聖火が灯りました


ロンドンオリンピック開幕
ロンドンオリンピック開幕です


ロンドンオリンピック開幕
オリンピック見ていたかったのですが、本日は上尾で仕事でした。

上尾駅は案外近代風なんですね。


« 社員飲み会 | トップページ | 盛岡出張 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/46618567

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック開幕:

« 社員飲み会 | トップページ | 盛岡出張 »