« ロンドンオリンピック開幕 | トップページ | 盛岡から柏へ »

2012年8月 9日 (木)

盛岡出張

本日は盛岡出張でした。


仕事関係の方々とまずは昼食。


仕事先の県庁方面に向かいました。


盛岡出張

城跡があったのですね。


盛岡出張

参道を歩いていくと何やら人だかりがありました。


盛岡出張

結構並んでいます。


盛岡出張

じゃじゃ麺で有名な“白龍”さんです。


盛岡出張

これが白龍のじゃじゃ麺です。


お好みでニンニク、お酢などの調味料で食べます。


最後お味噌残ったお皿に生たまごを入れて、お願いしてスープをかけてもらい、チータンタンスープにします。


私はあまり好きでは無いのでスープはしませんでした。


盛岡出張
盛岡出張
盛岡出張
盛岡出張

« ロンドンオリンピック開幕 | トップページ | 盛岡から柏へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/46782564

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡出張:

« ロンドンオリンピック開幕 | トップページ | 盛岡から柏へ »