« 浜松町 | トップページ | 久しぶり »

2012年8月20日 (月)

メダリストパレード

本日午前に銀座でオリンピックメダリストのパレードがありました。


50万人もの人が集まったようで、銀座はもう大変な人の数でした。


ついに、始まりました。


メダリストパレード

来たー!


何とか見えるぞー!


先頭はキャプテン槍投げの村上さんと旗手で金メダルのレスリング吉田さん!


アーチェリー、水泳チーム、卓球愛ちゃん、バドミントン藤垣ペア、室伏、なでしこ!


うぉー!


しかし凄い人!





なーんて、現地に行った方は思ったんでしょうね。


実はニュース映像でした。
なので、


メダリストパレード

こーんなアングルや、


メダリストパレード

こーんなアングルの写真も撮れちゃいました。


2020年に日本でオリンピックが開催されると良いですね。


« 浜松町 | トップページ | 久しぶり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/46769655

この記事へのトラックバック一覧です: メダリストパレード:

« 浜松町 | トップページ | 久しぶり »