« 金沢 | トップページ | 山葵 »

2012年10月14日 (日)

金沢2日目

金沢2日目でメインの仕事が本日になります。


金沢2日目

仕事の前に兼六園の方へ散歩に行きました。


見えていませんが奥に兼六園が広がります。

手前に見えているのが、石川県政祈念しいのき迎賓館です。


迎賓館すぐ手前にある石川四高祈念文化交流館と合わせ夜にはライトアップされます。

朝とは違った雰囲気で見ることができますよ。


金沢出張のメインの仕事も終わり、埼玉の自宅に帰ります。


時間が読めず最終便を予約していましたが、1本前の飛行機にギリギリ乗れそうでしたが間に合わず、
待ち時間が多いし早く帰れるので電車に変更です。


金沢2日目

バスて金沢駅に到着です。


金沢2日目

各地に面白い郵便ポストが在りますが、金沢にはこんなポストが在りました。


金沢2日目

特急電車→新幹線と乗り継ぎます。


電車内で一人居酒屋ですね。


« 金沢 | トップページ | 山葵 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47733220

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢2日目:

« 金沢 | トップページ | 山葵 »