« 武蔵小杉、元住吉 | トップページ | 健康診断 »

2012年10月29日 (月)

逗子から船橋

本日は横須賀、船橋で仕事でした。


逗子から船橋

まずは待ち合わせの逗子駅。


とても良い天気でした。


逗子から船橋

ウォーキングガイドがありました。


仕事ではなく遊びだったらなーって思いますね。


逗子から船橋

少し早く着いたので昼食を食べます。


逗子駅前の食堂です。


逗子から船橋

野菜炒め定食。


ここのは生姜が入っていて、少しトロみがあります。
中華丼の上の餡みたいな感じで美味しかったです。


昼食を食べた後、車で拾っていただき仕事場へ。


仕事も終わり送っていただきました。


逗子から船橋

横須賀中央駅。


逗子から船橋

駅前にこんなアートがありました。


逗子から船橋

見えますかね?


逗子から船橋

船橋へ移動して夜遅くまで仕事です。


自宅に帰れたのは12時近くになってしまいました。
本日もよく働きましたね。


« 武蔵小杉、元住吉 | トップページ | 健康診断 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47675279

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子から船橋:

« 武蔵小杉、元住吉 | トップページ | 健康診断 »