« またまた柏、次いで新宿 | トップページ | 福島野球検診 »

2012年10月26日 (金)

上野かいわい

上野界かいわい

1日のスタートです。
今日も良い天気でした。


上野界かいわい

朝のニュースで放送されていましたが、ウィンドウズ8が発売されたそうで、昨日から並んだ人などいたようです。


さてさて本日も普通に仕事でした。
所用で上野方面へ出かけましたので、前から行こうと思っていたお店で昼食です。


上野界かいわい

天神下大喜さん。


上野界かいわい

醤油ラーメンに小ライス付けました。

すき焼き風に味付けした豚肉とビーフンが乗っています。

ランチタイムはこの小ライス50円です。


上野界かいわい

不忍池です。蓮の花が有名ですね。


上野界かいわい

時期外れで咲いていません。

蓮の花が咲いていると見事なんでしょうね。


« またまた柏、次いで新宿 | トップページ | 福島野球検診 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47604157

この記事へのトラックバック一覧です: 上野かいわい:

« またまた柏、次いで新宿 | トップページ | 福島野球検診 »