« 秦野 | トップページ | 上尾 »

2012年10月11日 (木)

吉祥寺

本日は吉祥寺で仕事でした。


吉祥寺

吉祥寺駅の井の頭公園側の改札口は工事中でこんな感じになっていました。


仕事も終わり、関係会社の方々と食事に行きます。


どのお店にするか歩いていたら面白いお店見つけました。


吉祥寺

気仙沼ホルモンとありました。


震災以降数回しか気仙沼に行けていないので、久しぶりに気仙沼ホルモンの文字を見ました。


今日のところはこのお店ではなく違うお店にしました。


吉祥寺

お魚系の“魚三四味家”さん。


吉祥寺

オープンして間もないのでしょうかね。


本日はこのお店でお刺し身、焼き魚等々食べて帰りました。


« 秦野 | トップページ | 上尾 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47737787

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« 秦野 | トップページ | 上尾 »