« AKBと2ショット | トップページ | 箱根2日目 »

2012年10月18日 (木)

箱根

本日は箱根で仕事でした。


箱根

朝4時前の出発で、まだ始発電車も動いていません。


箱根

ニッポンレンタカーさん。

レンタカーで箱根に向かいます。


箱根

6時前には小田原まで来ましたが、まだ暗いです。


箱根

小田原は二宮尊徳の生誕地なんですね。


箱根

箱根までやって来ました。

箱根関所がここにあったのですね。


箱根

芦ノ湖脇を通って仕事場の箱根プリンスホテルへ向かいます。

今日は雨模様の1日でしたね。


夜は埼玉で仕事なので戻りました。


仕事終わって自宅に着いたらもう11時近くで、今日も疲れました。


明日もまた朝早く箱根へ向かいます。


« AKBと2ショット | トップページ | 箱根2日目 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47561443

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

« AKBと2ショット | トップページ | 箱根2日目 »