« JAF会員特典 | トップページ | 仙台から新潟へ »

2012年11月13日 (火)

仙台

本日は仕事で仙台に行きました。


今日の新幹線は緑色のはやて号でした。


仙台ついてまず昼食。


私の定番“半田屋”さん。


仙台

定番商品のとん汁、カツ丼で385円。


昼食も食べたので仙石線に乗って移動します。


仙台

仙石線は石ノ森章太郎のアニメ車両でした。


仙台

小鶴新田駅です。


仙台

お世話になっている先生のクリニックに寄らせていただきました。


東あおば整形外科です。


その後、仙台市内でメインの仕事。


さらにその後、関係会社の方々とお打ち合わせでした。


仙台

関係会社から見た仙台の街です。遠くの塔が綺麗ですね。


お打ち合わせも終わり、食事へ。


仙台

安くて評判の“串将軍”さん。


店舗によって、店員さんのファッションが違うようです。


他の店舗ではチャイナドレスらしいです。


仙台

この店舗は開店3日目とのことで扇子をいただきました。


仙台

将軍扇子だそうです。


冬に扇子という面白い“センス”です!?


この後もう1軒飲みに行きました。


最後はお決まりのシメのラーメン。


仙台

おっぺしゃん!


仙台

“おっぺしゃんラーメン”です。


飲んで食べてばかりですね(^_^;


明日は新潟へ移動です。

« JAF会員特典 | トップページ | 仙台から新潟へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

もう1軒ははやはり ○ー○○○バーですか?

shuさん
その通りです。バレちゃいましたね(^-^)
Rさんと5年ぶり位の再会でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47836613

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« JAF会員特典 | トップページ | 仙台から新潟へ »