« 仙台から新潟へ | トップページ | 徳島から東京へ »

2012年11月15日 (木)

徳島

本日は徳島出張です。


徳島

今回はJAL便でした。


実はこの飛行機は私が乗る飛行機ではありませんでした。


14番搭乗口を間違えて4番搭乗口に行ってしまいました。


ずっと電話していたので気が付きませんでした。


猛ダッシュで14番搭乗口へ。最後の1人になってました(^_^;


徳島

徳島空港到着。
上の写真と違い、実際はこの飛行機に乗って来ました。


徳島

徳島空港の阿波踊り像の前で写真を撮る方が多いですね。

気持ち分かりますね(^-^)


徳島

空港バスで徳島駅到着です。


徳島

駅前にこんな阿波踊りのオブジェがありました。


綺麗な色ですね。
今まで気付いてなかったです。


徳島

周辺案内です。


徳島

前にも載せましたが、徳島駅前にある徳島ポストです。


全国各地のご当地ポストの写真を撮って集めるのも面白いかも知れませんね。


仕事の前にまず腹ごしらえ。


徳島

徳島ラーメンの麺王さん。


徳島

夜行くと無くなってることが多い、お好みで入れるピリ辛もやしも有りました。


そのまま食べても美味しいですね。


腹ごしらえも済ませて、仕事をこなしました。


仕事も終わり、お仲間の先生方と食事に行きました。


その後もう1軒飲みに行きました。


徳島

本当は居酒屋“とくさん”に行きたかったのですが、とくさんは閉まるのが早くて。


残念でした。


明日は東京へ戻ります。

« 仙台から新潟へ | トップページ | 徳島から東京へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47860648

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島:

« 仙台から新潟へ | トップページ | 徳島から東京へ »