« 徳島 | トップページ | 仙台・郡山 »

2012年11月16日 (金)

徳島から東京へ

本日は徳島から東京に戻ります。


徳島から東京へ

徳島空港到着。


徳島から東京へ

この阿波おどりの像を見るのは来年になりますでしょうか。


徳島から東京へ

今回はJAL便です。


羽田空港からモノレールで浜松町、JRで東京、東京から地下鉄と乗り換えます。


徳島から東京へ

東京駅です。ずっと改修工事がされていましたが、工事が終わり見事な姿になりました。


徳島から東京へ

東京駅に入ると、皆上を見上げています。


何を見上げているか皆さんお分かりですよね。


徳島から東京へ

工事が終わって綺麗になった天井です。


確か動物の装飾が施されていたと思います。


色が良いですよね。


東京駅から地下鉄で会社に戻りました。


今日もいつものように仕事ですね。


徳島から東京へ

本日のお昼はいつものようによく行く、つけ麺にしました。


19日になってようやくブログの調子がよくなりました。

ようやく16日のアップが出来ました。


« 徳島 | トップページ | 仙台・郡山 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47892559

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島から東京へ:

« 徳島 | トップページ | 仙台・郡山 »