« 徳島から東京へ | トップページ | ブログ調子悪し »

2012年11月17日 (土)

仙台・郡山

本日は仙台、郡山で仕事でした。


仙台・郡山

はやて号で出発です。


仙台・郡山

仙台に着くと、仙台駅内で青森の観光イベントをしていました。


仙台・郡山

観光に関係したミスの方たちです。


仙台・郡山

八戸地域の郷土まつり“えんぶり”を披露していました。


仕事まで少し時間があったので昼食です。


仙台・郡山

仙台といえば半田屋さん。


仙台・郡山

今日はこんな感じ。


仙台・郡山

まだ少し時間があったのでマックでコーヒー。


JAF会員の無料券を使いました。


仙台での仕事の後、郡山に移動でした。


仙台・郡山

郡山での仕事も終わり、自宅へ戻ります。


仙台・郡山

本日の新幹線居酒屋はこんな感じでした。


ハバピー思ったほど辛くなかったですね。


明日も郡山へ向かいます。


« 徳島から東京へ | トップページ | ブログ調子悪し »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47941560

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台・郡山:

« 徳島から東京へ | トップページ | ブログ調子悪し »