« 自治医大 | トップページ | 下関市から調布市へ »

2012年11月 8日 (木)

下関

本日は下関へ出張です。


飛行機はANA便でしたがラッキーなことに新しい787でした。


787でもバスで移動することもあるんですね。


山口宇部空港到着です。


山口からバス、電車で移動します。


下関

小月駅に到着。


下関

小月町周辺案内がありました。


小月町って知りませんでしたね。


下関

小月駅、ローカル駅って感じです。


下関

小月駅から在来線で新下関駅に移動します。


下関

新下関駅は新幹線駅なので通路が長いためか、動く歩道がありました。


下関

新下関駅です。


こじんまりとした新幹線駅ですね。


本日の仕事も終わり、下関駅近くのホテルにチェックインしました。


下関

綺麗なタワーがありました。

何タワーと言うのでしょうかね。


下関

夜は関係会社の方々と食事でした。


下関

飲んだ後にはやはりラーメン。


らーめん“味平”さん。


下関

トンコツ醤油で美味しかったです。


このお店は餃子も美味しかったですね。

« 自治医大 | トップページ | 下関市から調布市へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/47819961

この記事へのトラックバック一覧です: 下関:

« 自治医大 | トップページ | 下関市から調布市へ »