« 秋田から東京へ | トップページ | 浦佐、柏たなか »

2013年1月30日 (水)

野菜増し増し

本日は会社で仕事でした。


野菜増し増し

昼食は前にも載せたラーメン大さん。


二郎系のお店と言うのでしょうか。


ここ最近頼むのは味噌ラーメン。


前回“野菜増し増し”頼んで多すぎだったので、“野菜増し増しの少な目”と頼んだのですが、やはり多いです。


野菜増し増し

野菜が別どんぶりできました。


“野菜増し”だと野菜もうちょっと食べたいんですよね。


野菜増しまでは炒め野菜みたいで、増し増しになると茹で野菜が別どんぶりになるようです。


次回は“野菜増しの茹で野菜のせ別どんぶり無し”と注文しようと思います。


夜遅く自宅に帰りましたが、地下鉄で最近気になっていたことが判明しました。


野菜増し増し

地下鉄でも携帯電波バリ3になるよう工事されていたのですね。


ここ最近繋がるなと思っていたのでした。


納得です。


« 秋田から東京へ | トップページ | 浦佐、柏たなか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49079100

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜増し増し:

« 秋田から東京へ | トップページ | 浦佐、柏たなか »