« 大雪の翌日 | トップページ | 都内から広島へ »

2013年1月16日 (水)

浅草、若松河田

本日は都内で仕事でした。


浅草、若松河田

まずお昼に浅草エリアで仕事でした。


雷門通りでスカイツリーがよく見えます。


浅草、若松河田

富山ブラックラーメンのお店を見つけました。
機会があれば一度食べてみたいですね。


浅草での仕事が終わり、一度会社に立ち寄ってすぐに新宿の方へ向かいます。


ここでの仕事も終わりましたが遅くなったため明日再度来ないとならなくなりました。


浅草、若松河田

若松河田周辺から見える新宿の夜景です。


明日は同じ場所から朝の景色を撮影してお届けしましょう。


« 大雪の翌日 | トップページ | 都内から広島へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48800812

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草、若松河田:

« 大雪の翌日 | トップページ | 都内から広島へ »