« 自宅へGO | トップページ | 野球肘研究会 »

2013年1月 4日 (金)

スパ

本日は正月ボケからさめるため、いつも通りに起きました。


スパ

日の出もうすぐです。


所用で都内に行きましたので、無料券があるスパへ行きました。


スパ

池袋にある、このビル11階です。


スパ

中はこんな感じです。


サウナが好きなので繰り返し入りました。


リクライニングシートがたくさん有り、休みながら映画も見ることができます。


リラックス出来ましたね。


明日は仙台で野球肘研究会です。


« 自宅へGO | トップページ | 野球肘研究会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球肘研究会で仙台だったのですね。
野球塾を退会したら 全く連絡来なくなっちゃいました。
距離感が難しいですね。

先生にも連絡いっていらかと思っていました。
土曜の診察を長くされているのことと思い寄らせていただかなくて申し訳ありませんでした。
本日所用が無ければ宿泊したかったのですが(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48611762

この記事へのトラックバック一覧です: スパ:

« 自宅へGO | トップページ | 野球肘研究会 »