« 長後、八戸ノ里 | トップページ | おかめとひょっとこ »

2013年1月 9日 (水)

福島

本日は福島出張でした。


福島

まずはスーパーひたちでいわき市へ向かいます。


福島

最近よく来ている湯本駅です。


駅ホーム内にある足湯は小さいけど入っても良いのでしょうかね?


何回も来ていたいわきの仕事も、ようやく完了しました。


ほっとしましたね。


福島

バスに乗って、いわき駅まで移動しました。


福島

電車まで時間も少なかったですが、早そうなカレーを急いで食べて、電車へ乗ります。


福島

磐越東線で郡山へ、次に東北線に乗り継いで福島へ向かいます。


福島

福島駅到着です。


イルミネーションが綺麗です。


福島

地元出身の像がありました。


福島の仕事が遅くなり、最終の新幹線にギリギリ間に合い、埼玉の自宅へ戻ります。


自宅に着くの12時位ですね。


« 長後、八戸ノ里 | トップページ | おかめとひょっとこ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48679272

この記事へのトラックバック一覧です: 福島:

« 長後、八戸ノ里 | トップページ | おかめとひょっとこ »