« おかめとひょっとこ | トップページ | 高知2日目 »

2013年1月11日 (金)

高知へ

本日は高知県へ出張です。


まだ暗いうちに自宅を出発です。


本日はANA便です。


飛行機から富士山がとても綺麗に見えました。


高知空港到着です。


高知へ

龍馬のオブジェが有りました。


空港からバスで高知駅へ向かいます。


たまたまスーパーシートのバスで快適でした。


高知へ

高知駅到着です。こちらは西口?北口?でしょうか。


高知へ

高知駅反対口です。


高知へ

JR高知駅前に路面電車の乗り場があります。


高知の路面電車が日本最古のようですね。


高知へ

最古と言っても、今ではあんパンマンのキャラクター電車もあるようです。


高知へ

前にも載せましたが高知駅前には幕末の獅子達の銅像がそびえ立ちます。


高知へ

真ん中に坂本龍馬。


高知へ

右に中岡慎太郎。


高知へ

左に武市半平太。


幕末の獅子達に見送られ、風邪気味ですが今日も仕事頑張りました。


高知へ

昨日から風邪気味と感じていましたがどうやら悪化しました。


寒気がしてましたが案の定熱が高いです。


今日はよく寝ることにします。

« おかめとひょっとこ | トップページ | 高知2日目 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか?

shu先生
ご心配いただきありがとうございます。
金曜夜は高い熱が出ましたが暖かくして汗をかきながらよく寝ました。
連休も体調改善に努めましたので、すっかり体調善くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48776779

この記事へのトラックバック一覧です: 高知へ:

« おかめとひょっとこ | トップページ | 高知2日目 »