« 野菜増し増し | トップページ | 秋葉原電気部品 »

2013年1月31日 (木)

浦佐、柏たなか

本日は新潟、千葉で仕事でした。


浦佐、柏たなか

新幹線で新潟県へ向かいました。


浦佐、柏たなか

高崎駅付近通過中。


高崎観音と浅間山が見えます。


新潟県は浦佐駅で下車しました。


浦佐、柏たなか

浦佐スキー場です。


仕事ではなく遊びだったら楽しいのですが(^_^;


浦佐、柏たなか

山々が見えます。


今年は雪が多いですね。


新潟の仕事は昼には終わり、千葉県へ向かいます。


大宮駅で新幹線下車して東武線に乗り換えなんですが、大宮駅で新しい物見ました。


浦佐、柏たなか

3月に登場する新型秋田新幹線E6系です。


赤くてカッコいいですね。


浦佐、柏たなか

今日が試乗会のようです。


浦佐、柏たなか

皆さん乗り込んでいきます。


羨ましいです。


私も乗りたかったですね。


大宮で東武線に乗り、流山おおたかの森でつくばエクスプレスに乗り換えます。


浦佐、柏たなか

流山おおたかの森駅です


つくばエクスプレスに乗ります。


浦佐、柏たなか

つくばエクスプレスの柏たなか駅に到着。


開発が少しずつ進んでいるようです。


浦佐、柏たなか

今日の仕事も終わり、関係会社の方と食事して帰りました。


少し飲み過ぎましたね。

« 野菜増し増し | トップページ | 秋葉原電気部品 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49095444

この記事へのトラックバック一覧です: 浦佐、柏たなか:

« 野菜増し増し | トップページ | 秋葉原電気部品 »