« 都内 | トップページ | 大阪 »

2013年1月25日 (金)

霧のつくば

本日は朝からつくばで仕事でした。


霧のつくば

つくば駅到着。

駅にはつくば特産を販売しているお店があります。


霧のつくば

駅から外に出たところ、つくばの町中は霧が凄くて、視界が悪く遠くが見えませんでした。


霧のつくば

乗ったタクシーの運転手さんも、ここまで霧が濃いのはそんなにないとのでした。


つくばでの仕事も終わり会社に戻り、日曜の仕事準備をなんとか終わらせ、夜は八王子で仕事でした。


八王子は久しぶりです。


実家から比較的近いこともあり、昔は良く来ていました。


霧のつくば

駅から見る八王子駅の南側です。


昔は南側はひらけていなかったと思いますが、凄くひらけているようです。


霧のつくば

北口側によく来ていましたね。


仕事も終わり家に着いたの12時近くになりました。


明日明後日と仕事で大阪です。


« 都内 | トップページ | 大阪 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48967025

この記事へのトラックバック一覧です: 霧のつくば:

« 都内 | トップページ | 大阪 »