« 大阪 | トップページ | 北海道から帰ります »

2013年1月22日 (火)

札幌へ

本日は神戸空港から千歳空港へ飛行機で移動します。


札幌へ

三宮からポートライナーで空港へ。


札幌へ

神戸空港駅にはいくつかオブジェがありました。


札幌へ

神戸空港です。


札幌へ

本日はANA便です。


札幌へ

雲の上を飛んで行きます。


札幌へ

千歳空港到着です。


札幌へ

仕事関係の方に新札幌駅に迎えに来て貰います。


本日の仕事も夜までかかりました。


本日は、すすきののホテルに宿泊です。


札幌へ

夜はすすきので先輩方と食事に行きました。


札幌へ

美味しい料理を出してくれる“ましけ”さん。


札幌へ

美味しい料理で飲み過ぎました(^_^;

« 大阪 | トップページ | 北海道から帰ります »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

ましけ ということは いつもの濃ーい2人と飲み会ですね!

shuさん
その通りでした!かなり遅くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/48914127

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌へ:

« 大阪 | トップページ | 北海道から帰ります »