« 柏 | トップページ | 大阪 »

2013年2月 8日 (金)

永田町

本日は永田町で仕事でした。


永田町

国会議事堂が見えています。


永田町

本日の会場の都市センターホテルです。


永田町

本日は肘関節学会で仕事でした。


このホテルに着いた時に気付きましたが、ホテルまわりの遊歩道には日本の焼き物の産地、焼き物の特徴が説明されていました。


永田町

備前焼に、


永田町

伊万里、有田焼。


まだまだたくさんありました。


永田町

夜は新宿で以前にお付き合いあった会社の方々と久しぶりの飲み会でした。


久しぶりで盛り上がって飲み過ぎました(^_^;


明日は大阪で仕事です。


« 柏 | トップページ | 大阪 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49282453

この記事へのトラックバック一覧です: 永田町:

« 柏 | トップページ | 大阪 »