« 気仙沼運動器検診 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅 »

2013年2月18日 (月)

新宿、池袋

本日は関係会社の方々と朝一から新宿で打ち合わせでした。


新宿、池袋

打ち合わせも終わり会社に戻ります。


会社に戻ってから昼食です。


新宿、池袋

本日は会社近くの中華屋さんで麻婆豆腐とニラ玉定食。


午後もしっかり働きました。


本日は疲れを癒すため、ある施設に寄ってから帰りました。


新宿、池袋

池袋にある都心の大人のスパ施設“タイムズ スパ・レスタ”さん。


新宿、池袋

実はあと数日で切れる無料券があったから寄ったのでした。


新宿、池袋

分かり難いと思いますが、このビルの11階にあります。


新宿、池袋

このビルはファミリーレストランなども在りますが、ほとんどが駐車場になっています。


コインパーキングで有名なタイムズが運営しているようですね。


新宿、池袋

中はこんなロッカーになっています。


新宿、池袋

ロッカー奥のドアの向こうが浴場です。


新宿、池袋

浴場はこんな感じです。


今日は人が少ないようですね。


サウナを何回も入り、リフレッシュしました。


リフレッシュは良いですが、結局終電近くになってしまいました。


新宿、池袋

初めて気付きましたけど、池袋の交番も梟のデザインになっていたのですね。


« 気仙沼運動器検診 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49503701

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿、池袋:

« 気仙沼運動器検診 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅 »