« 車検証 | トップページ | 秋田から東京へ »

2013年2月 4日 (月)

秋田へ

本日は仕事で秋田でした。


一番のこまち号で向かいます。


秋田へ

盛岡を過ぎると、だいぶ雪が多くなってきます。


盛岡と田沢湖の間にある、前にも載せた“しどない駅”またまた撮影できました。


長いトンネルを抜けるとあるのですが、携帯の連写機能でなんとか撮影できます。


秋田へ

もう少し、


秋田へ

見えてきた、


秋田へ

撮れた!って感じですね。


秋田へ

しどない駅は路線図にも載っていなくて、普通の電車は停まらない、作業のための駅だったと思います。


興味ある方はぜひ見て下さい。


秋田へ

秋田駅に到着です。

秋田駅はスーパーこまち号で盛り上がっています。


3月16日デビューです。


ところで本日の仕事はといえば、大学の授業のお手伝いの仕事でした。


無事に仕事も終わり、前の会社の同期と食事へ。


秋田へ

“つじのや”さん。


秋田へ

きりたんぽ鍋。


美味しかったです。


この後もう1軒はしごでした。


しめにはやはりラーメン。


秋田へ

よく登場する末廣さん。


秋田へ

末廣ラーメン醤油味ですね。


明日は一番の飛行機で東京に戻ります。


« 車検証 | トップページ | 秋田から東京へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49192203

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田へ:

« 車検証 | トップページ | 秋田から東京へ »