« 柏→浅草→柏→水戸 | トップページ | 初めてのお店 »

2013年2月26日 (火)

らーめん大

本日は朝イチに大宮の関係会社に寄ってから出社でした。


昨日同行した方の車に忘れ物をしてしまって取りに行きました(^_^;


らーめん大

大宮駅。


会社に戻って本日は1日社内で業務でした。


らーめん大

本日の昼食は、らーめん大さんの味噌ラーメン。


前にも載せたように今回は大将に、前回野菜増し増しで別丼に野菜出てきたので別丼なくてよいので、野菜増しでゆで野菜を少し乗せてと注文。


らーめん大

このくらいの量がちょうど希望でした。


野菜たくさん食べられて腹一杯でした。


« 柏→浅草→柏→水戸 | トップページ | 初めてのお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49683130

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん大:

« 柏→浅草→柏→水戸 | トップページ | 初めてのお店 »