« 東京マラソン | トップページ | らーめん大 »

2013年2月25日 (月)

柏→浅草→柏→水戸

本日は朝から1日、千葉は柏で仕事でした。


お昼には1度途中で抜けて、台東区で別の仕事をこなして、また柏に戻ります。


柏→浅草→柏→水戸

つくばエクスプレスの新御徒町駅。


この近くで仕事でした。


仕事も終わり、柏に戻る前に昼食。


柏→浅草→柏→水戸

新御徒町駅出口すぐにあった中華の“”さん。


柏→浅草→柏→水戸

鶏ねぎ塩ラーメンと麻婆豆腐丼にしました。


麻婆豆腐は味が濃いめでしたがとても美味しかったですね。


昼食を済ませて、また柏に戻りました。


柏→浅草→柏→水戸

かしわたなか駅に到着。


毎回思いますが、銀色の面白い形ですよね。


柏の仕事が夕方に終わり、夜は水戸近くのひたちなか市で仕事でした。


柏→浅草→柏→水戸

水戸駅です。


柏→浅草→柏→水戸

水戸黄門さまに助さん格さん。


柏→浅草→柏→水戸

スーパーひたちで埼玉自宅へ帰ろうとしたところ、先の駅で人身事故発生とのこと。
水戸駅で1時間以上停まってしまいました。


何とかぎりぎり帰れましたが、自宅に着いたの1時になってしまいました(^_^;


« 東京マラソン | トップページ | らーめん大 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49682524

この記事へのトラックバック一覧です: 柏→浅草→柏→水戸:

« 東京マラソン | トップページ | らーめん大 »