« らーめん大 | トップページ | 西国分寺 »

2013年2月27日 (水)

初めてのお店

本日は2軒のお店に初めて行きました。


初めてのお店

まず昼食に、こんなビルにあるお食事処です。


会社からそう遠くありません。


事務所が10年以上この近くにあるのに初めて来ました。


初めてのお店

“日平亭”さんです。


初めてのお店

お昼は毎日日替わりで、定食とどんぶりの2種類あります。


13時以降は2種類を半々にしたお得なあわせセットもあります。


本日は鳥のねぎソース定食と天丼のあわせセットにしました。


夜は久しぶりに身内と、初めてのお店で飲みました。


初めてのお店

会社から歩いて15分位のこのお店です。


初めてのお店

宮崎地鶏の“ぢどり屋”さん。


初めてのお店

“もも焼き”“たたきが”とても美味しかったですね。


今日も飲みすぎました(^_^;


« らーめん大 | トップページ | 西国分寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49714505

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお店:

« らーめん大 | トップページ | 西国分寺 »