« 気仙沼へGO | トップページ | 新宿、池袋 »

2013年2月17日 (日)

気仙沼運動器検診

本日は気仙沼で運動器検診のお手伝いでした。


気仙沼運動器検診

朝の気仙沼駅です。


皆で検診会場の市内の高校へ移動します。


途中、港近くを通りました。

瓦礫は片付いてきていますが、まだ壊れた家なども見られます。


気仙沼運動器検診

震災前と全く同じになるにはまだまだ時間が掛かると思いますが、確実に復旧してきています。


がんばれ気仙沼!


気仙沼運動器検診

高校の保健室で、こんな風に中学生高校生の肘、足、体の柔軟性など、運動器の検診をしました。


今回の検診も大きな問題もなく無事終了しました。


気仙沼運動器検診

昼食にマグロ丼を出していただき、美味しくいただきました。


仙台まで車で戻り、新幹線で埼玉の自宅へ帰ります。


« 気仙沼へGO | トップページ | 新宿、池袋 »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49481657

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼運動器検診:

« 気仙沼へGO | トップページ | 新宿、池袋 »