« 新宿、池袋 | トップページ | 山口へ »

2013年2月19日 (火)

柏の葉キャンパス駅

本日は柏の施設へ装置納品の仕事でした。


ネットワークと接続する必要があるので、柏へ行く前にケーブルを購入しに秋葉原へ行きました。


柏の葉キャンパス駅

いつもよく行く電気屋さん。


秋葉原からつくばエキスプレスで柏の葉キャンパス駅へ移動します。


柏の葉キャンパス駅

柏の葉キャンパス駅で関係会社の方の車に乗せてもらいます。


柏の葉キャンパス駅

柏の葉キャンパス駅もだいぶ開発がされてきています。


本日の装置納品は多少トラブルがあって時間が掛かってしまいました。


柏の葉キャンパス駅

夜は会社近くの焼き鳥屋で仕事関係の方と打ち合わせを兼ねて食事でした。


少し飲み過ぎました(^_^;

« 新宿、池袋 | トップページ | 山口へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49525491

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパス駅:

« 新宿、池袋 | トップページ | 山口へ »