« 浦佐、柏たなか | トップページ | 名古屋 »

2013年2月 1日 (金)

秋葉原電気部品

今日から2月。
早いものでもう1月経ったのですね。
今年もあっという間に過ぎていきそうですね。


今年はまだゴルフに行けてないので早く初打ちに行きたいですね。


本日は会社で仕事でした。


秋葉原電気部品

本日の昼食はさくら水産の500円ランチ。


今回はフライにしました。


ごはん、味噌汁、お漬物、卵、ふりかけなど食べ放題です。


私はそんなにたくさんは食べられないですが、たくさんごはん食べたい方には良いですよね。


夕方には秋葉原に行って仕事で使う電気ケーブル部品を購入です。


秋葉原電気部品

よく行く千石電商さんでした。


明日は名古屋に仕事で行きます。


« 浦佐、柏たなか | トップページ | 名古屋 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49120023

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原電気部品:

« 浦佐、柏たなか | トップページ | 名古屋 »