« 永田町 | トップページ | 群馬大学検診 »

2013年2月 9日 (土)

大阪

本日は大阪へ出張でした。


新幹線のぞみ号。


出発直前なのに先頭車両が赤いライトのままになっていました。


大阪

名古屋を過ぎた関ヶ原あたりはだいぶ雪が積もっていました。


新大阪で在来線に乗り換えです。


大阪

在来線を乗り継いで三国ヶ丘駅に来ました。


大阪

三国ヶ丘駅前です。


大阪

三国ヶ丘駅のこんなすぐ近くに仁徳天皇陵があったのですね。


前にも来たことがあったのに気付きませんでした。


大阪

仁徳天皇陵参拝道になります。


大阪

ここが超有名な日本最大の前方後円墳ですよね。


巨大すぎてよく分かりませんσ(^_^;


大阪

仕事前に腹ごしらえ。


大阪の方に教えて貰った“べらしお”さん。


大阪

塩ラーメンが美味しいです。


仕事も終わり、新幹線で埼玉自宅へ帰ります。


大阪

いつもと同じく、くくるでたこ焼き買って帰ります。


大阪

いつもと同じく、たこ焼きで新幹線居酒屋ですね。


« 永田町 | トップページ | 群馬大学検診 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49350835

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 永田町 | トップページ | 群馬大学検診 »