« 初めてのお店 | トップページ | 雨宿り »

2013年2月28日 (木)

西国分寺

本日は西国分寺で仕事でした。


最近仕事でちょくちょく来ています。


西国分寺

西国分寺駅南口。


西国分寺

反対の北口。


西国分寺

北口側には居酒屋さん、牛丼屋さんなど、飲食店があります。


西国分寺

南口側には駅ビルみたいなのがあり、スーパー、パン屋さん、ハンバーガー屋などがあります。


大きなマンションなどもありますね。


仕事も終わり会社にもどろうと駅ホームに下りたら面白いお店がありました。


西国分寺

よく見たらこんな色でも“はなまるうどん”さん。


西国分寺

なぜかウェスタン調。


店員さんもウェスタンハットです。


西国分寺

駅の売店“NEWDAYS”さんもウェスタン調。


何かの理由でウェスタン調で統一しているのでしょうね。


夕方には会社に戻り、来客と打ち合わせでした。


仕事も終わり、本日まで有効な無料券があったのでスーパー銭湯にいきました。


西国分寺

“やまとの湯”さん。


西国分寺

汗を流して、温まって自宅に帰りました。


« 初めてのお店 | トップページ | 雨宿り »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49738596

この記事へのトラックバック一覧です: 西国分寺:

« 初めてのお店 | トップページ | 雨宿り »