« 山口へ | トップページ | 広島から »

2013年2月21日 (木)

山口→広島→山口→広島

本日は山口→広島→山口→広島と忙しい1日でした。


山口→広島→山口→広島

朝の新山口駅です。


まずは朝一から関係会社の方々と打ち合わせ。


続いて午後一に広島へ移動して仕事です。


山口→広島→山口→広島

何とか広島の仕事に間に合いました。


山口→広島→山口→広島

仕事も終わり、仕事先ちかくのお好み焼き屋さんで昼食です。


お好み焼き屋の“日々来”さん。


山口→広島→山口→広島

定番といえる豚玉そばにしました。


麺は片面をしっかり焼いて、パリパリ感があります。

美味しかったですね。


昼食を食べた後、再び山口へ。


山口→広島→山口→広島

途中、下松SAで休憩です。

下松と書いて、くだまつと読むのですね。


山口→広島→山口→広島

山口に戻りました。


山口市役所の近くで仕事でした。


山口の仕事が遅くまでかかり、山口宇部空港発の最終飛行機に間に合わず、泊まることになりました。


関係会社の方が広島まで帰るとのことで、広島まで乗せてもらいました。


山口→広島→山口→広島

広島到着。


山口→広島→山口→広島

食事は教えてもらった広島つけ麺のお店“ばくだん屋”さんへ。


山口→広島→山口→広島

温いつけそばの辛味噌にしました。


辛さが選べるので20倍でお願いしました。


山口→広島→山口→広島

これが20倍の辛味噌つけそばです。


ラー油感が強いですが、まあ美味しくいただきました。


明日は朝一の飛行機で東京に戻りましょう。


« 山口へ | トップページ | 広島から »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

山口国体の時に市役所近くのホテルに10日間滞在したので、懐かしい写真でした!

山口は私も久しぶりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/49568350

この記事へのトラックバック一覧です: 山口→広島→山口→広島:

« 山口へ | トップページ | 広島から »