« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

広島

本日は広島で仕事でした。


広島

こちらが会場でした。


仕事も終わり、広島空港へ向かいます。


広島

広島空港到着。


時間があるので、お好み焼き食べました。


広島

“みっちゃん”のミックススペシャルと、“五ェ門”のねぎミックスと茄子肉いため。


美味しかったです。


広島

今回もANA便で帰ります。

2013年6月29日 (土)

広島へ

本日は広島へ出張です。


広島へ

まずは羽田空港で昼食です。
丸亀うどん。


広島へ

本日はおろし醤油うどん。


昼食も済んだので飛行機に乗ります。


広島へ

本日はANA便です。


広島に着いて、明日の下見も済ませ、後から到着された先生方と食事に行きました。


広島へ

今夜はお仲間が知り合いに教えてもらった韓国料理(日本風アレンジ?)のお店で“たきにく”というのをいただきました。

焼き肉ならぬ炊く肉ということでしょうかね。


お腹も一杯になり、もう1軒軽く飲みに。


広島へ

シメには広島風つけ麺。


広島へ

辛いつけ汁です。

ラー油の油感が強いので好みが別れますでしょうか。

明日の仕事は頑張りましょう。

2013年6月28日 (金)

野菜たっぷりタンメン

本日は社内での業務でした。


日曜日の広島での仕事の準備でした。


野菜たっぷりタンメン

昼食は日高屋で野菜たっぷりタンメンでした。


明日は広島へ移動です。


2013年6月27日 (木)

神戸

本日は神戸へ出張です。


神戸

その前に三鷹にある関係会社から装置をお借りします。


神戸

本日はANA便で向かいます。


神戸

三宮手前駅の貿易センターで仕事です。


神戸

仕事も終わり東京に戻ります。


神戸

少し時間があるので、空港内のうどん屋“たもん庵”さんで軽く1杯。


ワンコインセット500円。


神戸

神戸空港最終のANA便で戻ります。


2013年6月26日 (水)

半額

本日の昼食は会社近くのラーメン屋さん。


半額

竹子さんです。


麺の種類に限りがありますが、ただ今10周年記念の半額やっています。


半額

辛い酸辣麺800円が400円に。


量が少なめで、2杯食べられますよ。


2013年6月25日 (火)

札幌ラーメン共和国

札幌ラーメン共和国


札幌ラーメン共和国


札幌ラーメン共和国


札幌ラーメン共和国


札幌ラーメン共和国


2013年6月24日 (月)

またまた北海道へ

またまた北海道へ


またまた北海道へ


またまた北海道へ


2013年6月23日 (日)

福岡2日目

福岡2日目


福岡2日目


福岡2日目


福岡2日目


2013年6月22日 (土)

福岡へ

福岡へ


福岡へ


福岡へ


福岡へ


福岡へ


福岡へ


福岡へ


福岡へ


2013年6月21日 (金)

札幌2日目

札幌2日目


札幌2日目


札幌2日目


2013年6月20日 (木)

札幌

札幌


札幌


札幌


札幌


2013年6月19日 (水)

神戸

神戸


神戸


神戸


神戸


神戸


神戸


2013年6月18日 (火)

秋葉原

秋葉原


秋葉原


秋葉原


秋葉原


2013年6月17日 (月)

味噌ラーメン

本日は社内での業務でした。


味噌ラーメン

暑いけどたまに行く“大”さんの味噌ラーメン。


本日は野菜多めにとどめておきました。


2013年6月16日 (日)

バイク空を飛ぶ

夜中にテレビをつけたらびっくり!


バイク空を飛ぶ

バイクが空を飛んでいました。


バイク空を飛ぶ

しかも手を離すどころではなく、
体もバイクから離れたりしていました(゜゜)


バイク空を飛ぶ

フリースタイル・モトクロスという競技の世界大会だったそうです。


びっくりでした。


浜松町

本日は朝から浜松町で仕事でした。


浜松町

朝のうちは雨模様でしたが午後には雨も止みました。


全国的に雨が少ないようで、今年の夏は水不足になりそうですね。


2013年6月15日 (土)

本日も仕事なり

本日も仕事なり


本日も仕事なり


2013年6月14日 (金)

松山

松山


松山


松山


松山


松山


松山


松山


松山


松山


2013年6月13日 (木)

高知から松山へ

高知から松山へ


高知から松山へ


高知から松山へ


高知から松山へ


高知から松山へ


2013年6月12日 (水)

四国出張





四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


四国出張


2013年6月11日 (火)

長野へ

長野へ


長野へ


長野へ


長野へ


長野へ


2013年6月10日 (月)

札幌

札幌


札幌


札幌


札幌


札幌


札幌


札幌


札幌


2013年6月 9日 (日)

札幌へ

本日は家のことをした後に会社に出て、その後明日の仕事のため札幌へ行きます。


札幌へ

今回もANA便です。


札幌へ

札幌駅到着。


夜も遅いので1人ホテルでビールですね。


2013年6月 8日 (土)

仙台から埼玉自宅へ

仙台出張から埼玉自宅へ戻ります。


仙台から埼玉自宅へ

朝の仙台駅です。


仙台から埼玉自宅へ

はやぶさ、はやて、こまち等、速い新幹線は満席続きなので、やまびこでした。

午前には仕事でポロシャツ作製をお願いをして、何だかんだ忙しかったですね。


2013年6月 7日 (金)

名古屋から仙台へ

名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


名古屋から仙台へ


2013年6月 6日 (木)

名古屋

名古屋


名古屋


名古屋


名古屋


名古屋


2013年6月 5日 (水)

能見台

本日は神奈川で仕事でした。


能見台

“のうみだい”かと思っていたら“のうけんだい”なんですね。


能見台

こんな感じの駅でした。


2013年6月 4日 (火)

お幸せに

本日は品川で仕事でした。


お幸せに

仕事が終わり関係会社の方々と食事に行きました。


その中の1人、Kさんがご結婚されたとのこと!


お幸せに

お店にお願いしてお祝いのプレート作って貰いました。


お幸せに

末永くお幸せに!


2013年6月 3日 (月)

新宿、秋葉原

新宿、秋葉原


新宿、秋葉原


新宿、秋葉原


新宿、秋葉原


新宿、秋葉原


2013年6月 2日 (日)

Seven-Eleven

ただいまSeven-Elevenで700円以上買い物するとクジを引かせてくれます。


Seven-Eleven

先日はヨーグルトでしたが今日はジュースでした。


当初買い物金額が630円くらいだったのですが、100円の物購入してクジ引いて、結果150円のジュースゲット。


得したのですよね(^_^;


2013年6月 1日 (土)

休日ゴルフ

休日ゴルフ


休日ゴルフ


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »