« 戸田橋花火大会 | トップページ | 高松出張 »

2013年8月 4日 (日)

福島

本日は福島へ出張でした。


福島

E5系のやまびこ号で、何とか予約できましたが、夏休みということもあってか満席でしたね。


福島駅に到着。


福島

けんか祭りの御輿でしょうか、ホーム内に飾ってありました。


福島

福島駅。


同行の方に乗せてもらいます。


まずは昼食腹ごしらえ。


福島

地元では知られている“鉢の木”さん。


福島

唐揚げ様のオリジナルな、しょうが焼き定食。


美味しかったです。


午後の仕事も終え、自宅に戻ります。


福島

お昼の地震の影響で新幹線が乱れていました。


自由席に何とか座れたのでラッキーでした。


明日は香川に出張です。


« 戸田橋花火大会 | トップページ | 高松出張 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/52750320

この記事へのトラックバック一覧です: 福島:

« 戸田橋花火大会 | トップページ | 高松出張 »