« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

御茶の水3 日目

御茶の水3<br />
 日目


御茶の水3<br />
 日目


御茶の水3<br />
 日目


2013年9月22日 (日)

御茶の水2日目

御茶の水2<br />
 日目


御茶の水2<br />
 日目


2013年9月21日 (土)

御茶の水

御茶の水


御茶の水


2013年9月17日 (火)

長野あずみ野

長野あずみ野


長野あずみ野


長野あずみ野


長野あずみ野


2013年9月16日 (月)

ガス工事確認

ガス工事確認


ガス工事確認


ガス工事確認


2013年9月15日 (日)

大阪2日目

大阪2日目


大阪2日目


2013年9月14日 (土)

大阪

大阪


大阪


2013年9月13日 (金)

京都

京都


京都


京都


2013年9月12日 (木)

誕生日

誕生日


誕生日


誕生日


誕生日


誕生日


2013年9月10日 (火)

山形

本日は山形へ出張でした。


山形

はやて号で仙台へ移動して、関係会社の方に車に乗せてもらって山形へ向かいます。


山形

仙台駅の東口は再開発中です。


山形

昼食はおそば屋さんに入りました。


山形

山形名物の冷し肉そば。


冷しラーメンもありますね。


山形

仙台へ戻る途中、山形県観光物産会館に寄りました。


山形

山々が見えましたね。


山形

やまびこ号で埼玉の自宅に帰りましょう。


2013年9月 9日 (月)

徳島

本日は徳島で仕事でした。


徳島

良い天気で眉山も青空に映えわたって見えました。


徳島

徳島の仕事も終わり自宅に帰ります。


今月は仕事でまだ何回か徳島に来そうです。


2013年9月 8日 (日)

大阪、徳島

本日は大阪で仕事でした。


大阪、徳島

大阪駅。


大阪、徳島

本日の仕事会場の毎日新聞社ビル。


本日の仕事も終わり、徳島へ移動します。


大阪、徳島

移動まで時間あるので軽く1杯。たこ焼きの会津屋さん。


大阪、徳島

味が付いているのでそのまま食べます。


大阪、徳島

徳島へ向かう高速バスが来ました。2時間少しで到着します。


大阪、徳島

徳島到着。


大阪、徳島

麺王さんで晩飯です。


大阪、徳島

徳島ラーメンでした。


明日も頑張ります。


2013年9月 7日 (土)

岡山

本日は岡山へ出張でした。


岡山

新幹線のぞみで向かいました。


岡山

岡山駅到着。


岡山

駅前広場の桃太郎の銅像です。


仕事も終わり仲間と食事。


岡山

本日は前にも行ったことのある“うまづらや”さん。


岡山

うまづらハギのお刺身が美味しかったですね。


岡山

サバのお刺身も美味しかったです。


食事の後は最終の新幹線で大阪へ移動しました。


2013年9月 6日 (金)

内勤の1日

本日は長野へ出張の可能性がありましたが出張はなくなり、社内での業務でした。


明日からまた出張になりますので頑張りましょう。

2013年9月 5日 (木)

秋葉原、銀座

本日は夕方に秋葉原で仕事でした。


秋葉原、銀座

終了後は知人と約束があり銀座へ移動。


軽くの予定が結局終電(^-^;


明日も頑張ります。


2013年9月 4日 (水)

徳島

本日は徳島出張でした。


徳島

羽田は天気悪くはないですが、徳島は台風が心配です。


徳島

徳島空港到着。


たまに弱まったりしますが、台風ならではの強い雨です。


徳島

この像も思ったより早く再会です。


どしゃ降りの中、移動して仕事でした。


途中小さい川?が溢れているように見えるところもありましたね。


仕事も終わり、遅い昼食。


徳島

本日はこのうどん屋さん。


徳島

鳥丼セット。

普通に美味しくいただきました。


帰りの飛行機は1時間近く遅れて、自宅に着いたのも遅くなってしまいましたね。


2013年9月 3日 (火)

朝から入道雲

昨日は全国ニュースになったように、巨大な竜巻が発生して埼玉、千葉に大きな被害を残しました。


地表の気温は34℃位になり、上空には-5.5℃の寒気が入ってくたことにより、巨大な積乱雲ですかスーパーセルが発生して起きたようです。


朝のニュースでは本日も32℃位、上空-6℃位になりそうとのことでした。


朝から入道雲

通勤のため外に出ると、朝から暑いし、たくさんの入道雲があり不安な感じでしたが、
1日も終わり、本日は竜巻発生しないで無事な1日でしたね。


明日は徳島出張です。
四国は台風が心配です。


2013年9月 2日 (月)

袋のネズミ

本日は袋のネズミをゲットしました。


何かって言うと、


袋のネズミ

池袋で購入した、


袋のネズミ

マウス!


でした。


つまらなかったですね(^-^;


2013年9月 1日 (日)

福岡

本日の仕事会場のアクロス福岡です。


福岡

階段状になっていて、緑化を考えたデザインになっています。

近くの川は台風影響のここ数日の雨で茶色になってました。


仕事も終わり自宅へ帰ります。


福岡

今日は比較的早い時間に家に着けました。


福岡はまた近く仕事で来ることになるかも知れませんね。


« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »