« 朝から入道雲 | トップページ | 秋葉原、銀座 »

2013年9月 4日 (水)

徳島

本日は徳島出張でした。


徳島

羽田は天気悪くはないですが、徳島は台風が心配です。


徳島

徳島空港到着。


たまに弱まったりしますが、台風ならではの強い雨です。


徳島

この像も思ったより早く再会です。


どしゃ降りの中、移動して仕事でした。


途中小さい川?が溢れているように見えるところもありましたね。


仕事も終わり、遅い昼食。


徳島

本日はこのうどん屋さん。


徳島

鳥丼セット。

普通に美味しくいただきました。


帰りの飛行機は1時間近く遅れて、自宅に着いたのも遅くなってしまいましたね。


« 朝から入道雲 | トップページ | 秋葉原、銀座 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/53161487

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島:

« 朝から入道雲 | トップページ | 秋葉原、銀座 »