« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

札幌

本日は札幌出張でした。


札幌

本日もANA便です。


札幌

新千歳空港からは快速空港線で札幌へ向かいます。


札幌

札幌駅到着。


札幌

札幌駅近くで仕事でしたが、準備品購入のため大通り先のお店に行きました。


大通りで何やらイベントやっているようでした。

仕事も終わり、お仲間の先生方とお食事へ行きました。


再び大通りを通りました。


札幌

イベントはミュンヘンクリスマスイベントだそうです。


結構人が出ています。


札幌

このエリアを上から見ると綺麗らしいです。

札幌

結構並んでいましたね。


本日のお店に到着。

本日は札幌の方にご紹介いただいた“マルカ”さん。


札幌

お刺身盛り合わせ。


札幌

ハタハタなどなど。


本日も美味しく飲み食いできました。


2013年11月29日 (金)

300円

本日は会社近くのお店で特別価格のやってました。


300円

麻婆豆腐丼、担々麺が300円でした。


新宿に仕事に行く前に食べてみようと行ったところ長蛇の列で断念しました。


大学生がたくさん並んでいましたね。


2013年11月28日 (木)

名古屋

名古屋


名古屋


名古屋


名古屋


2013年11月27日 (水)

兵庫へ

兵庫へ


兵庫へ


兵庫へ


兵庫へ


兵庫へ


2013年11月26日 (火)

石川県

本日は石川県へ出張でした。


石川県

自宅を出た時の朝焼けです。


石川県

本日はANA便で小松空港へ向かいました。


石川県

小松空港到着。


バスで小松駅に移動です。


小松駅に到着。


電車で寺井駅へ移動します。


石川県

寺井駅到着。


ただ今工事中ですね。


石川県

寺井駅からは地元のNOMIバスで移動。


距離に関係なく1回乗ると100円です。


仕事も終了して、またバスで寺井駅へ。


石川県

ちなみに能美市はゴジラ松井の出身地のようですね。


石川県

帰りもANA便でした。


明日は兵庫へ出張です。


2013年11月 4日 (月)

奈良野球検診

本日は奈良で野球肘検診のお手伝いでした。


奈良野球検診

近鉄郡山駅近くの郡山城跡です。


奈良野球検診

今回は大和郡山市の会館で検診でした。


奈良野球検診

こんな感じで検診です。


早期発見してあげられるように、全国で検診をされている先生方のお手伝いができて何よりです。


« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »