« 300円 | トップページ | 札幌から戻ります »

2013年11月30日 (土)

札幌

本日は札幌出張でした。


札幌

本日もANA便です。


札幌

新千歳空港からは快速空港線で札幌へ向かいます。


札幌

札幌駅到着。


札幌

札幌駅近くで仕事でしたが、準備品購入のため大通り先のお店に行きました。


大通りで何やらイベントやっているようでした。

仕事も終わり、お仲間の先生方とお食事へ行きました。


再び大通りを通りました。


札幌

イベントはミュンヘンクリスマスイベントだそうです。


結構人が出ています。


札幌

このエリアを上から見ると綺麗らしいです。

札幌

結構並んでいましたね。


本日のお店に到着。

本日は札幌の方にご紹介いただいた“マルカ”さん。


札幌

お刺身盛り合わせ。


札幌

ハタハタなどなど。


本日も美味しく飲み食いできました。


« 300円 | トップページ | 札幌から戻ります »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/54143137

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌:

« 300円 | トップページ | 札幌から戻ります »