« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

年末に歯科医院

年末だというのに歯の詰め物が取れてしまった(^_^;


日曜にやっている歯科医院を探して、着けてもらおうと思ったら、虫歯が進んでいるとのこと。


年末に歯科医院

今日来た自宅近くの歯科医院には通うの難しいだろうから、年明けに会社近くの歯科医院に通うことになるでしょうね。


しっかり治してもらいましょう。


2013年12月28日 (土)

花巻野球検診

本日は花巻での野球イベントに合わせて行われる野球検診のお手伝いに岩手の花巻に行きました。


花巻野球検診

朝一番早く着く新幹線で出発。


花巻野球検診

出発からしばらくして日の出になりました。


花巻野球検診

本日は山沿いなど結構雪が降ってましたね。


花巻野球検診

新花巻に到着。


花巻野球検診
花巻野球検診
花巻野球検診
花巻野球検診
花巻野球検診

2013年12月27日 (金)

仕事納め

本日は仕事納めでした。


仕事納め

新宿の関係会社で打ち合わせが最後の仕事になりましたね。


2013年12月26日 (木)

大阪出張

本日は大阪に出張でした。


大阪出張


大阪出張


大阪出張


大阪出張


2013年12月25日 (水)

本日のランチ

本日のランチです。


本日のランチ


2013年12月23日 (月)

12ヶ月法定点検

本日は車の12ヶ月点検でした。


12ヶ月法定点検

2013年12月22日 (日)

新潟野球検診2日目

本日は新潟での野球検診のお手伝いでした。

新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


新潟野球検診2<br />
 日目


2013年12月21日 (土)

新潟野球検診

本日は検診のお手伝いのため新潟へ向かいます。


新潟野球検診


新潟野球検診


新潟野球検診


新潟野球検診


新潟野球検診


新潟野球検診


新潟野球検診


2013年12月19日 (木)

岐阜から戻ります

岐阜から戻ります。


岐阜から戻ります


岐阜から戻ります


岐阜から戻ります


2013年12月18日 (水)

大阪、岐阜

本日は大阪、岐阜と出張でした。


大阪、岐阜


大阪、岐阜


大阪、岐阜


大阪、岐阜


大阪、岐阜


大阪、岐阜


2013年12月17日 (火)

つくば

本日はつくばへ出張でした。


つくば

2013年12月15日 (日)

京丹後市運動器検診

京丹後市運動器検診


京丹後市運動器検診


京丹後市運動器検診


京丹後市運動器検診
京丹後市運動器検診


2013年12月14日 (土)

京丹後市運動器検診

明日の京丹後市運動器検診のお手伝いのため京都は京丹後市に向かいます。


検診前日の今日は、京丹後市でのスポーツ障害予防事業のひとつ、指導者講習会に参加致します。


京丹後市検診

東京を7時前の新幹線で出発です。


京丹後市検診

京都からは特急はしだて号で天橋立駅へ移動します。


京丹後市検診

天橋立からは北近畿丹後鉄道で峰山駅に向かいます。


京丹後市検診

峰山駅に到着。


歩いて会場の峰山総合福祉センターへ向かいます。


京丹後市検診

京丹後市役所。


峰山総合福祉センターの近くにあります。


京丹後市検診

ここが峰山総合福祉センター。


明日の検診もこちらです。


京丹後市検診

指導者講習会で、野球に必要な柔軟性と動き作り、ジュニア期の野球医学について勉強させていただきました。


夜には検診に参加される先生方と運動器障害予防学術講演会に参加です。


その後には情報交換会、さらに2次会。


京丹後市検診

そしてシメにラーメン食べに行きました。


峰山ラーメン?の“な花な華”さん。


京丹後市検診

大将おすすめの背脂醤油ラーメン。


とても美味しいですよ。
他のラーメンも食べたくなりました。


また今日もシメのラーメン食べてしまいました(^_^;)


明日の検診は張りきっていきましょう!

2013年12月13日 (金)

茨城、千葉

本日は茨城、千葉で仕事でした。


茨城、千葉

まずは、つくば駅。


茨城、千葉

次に、柏たなか駅。


茨城、千葉

そして、柏の葉キャンパス駅。


本日は13日の金曜日でしたが問題なく過ごせました。


2013年12月12日 (木)

米子鬼太郎空港

本日は島根に出張でした。


自宅を5時前の始発で出発。


米子鬼太郎空港

7時少し前のANAで向かいました。


米子鬼太郎空港

米子鬼太郎空港到着。


今まででしたら1階到着ロビーを出ると飛行機に乗った鬼太郎がいたのに見あたりません。


米子鬼太郎空港

スカイマークのカウンターに変わってました。


米子鬼太郎空港

12月20日から営業開始のようです。


スカイマーク路線拡大してますよね。


米子鬼太郎空港

鬼太郎はどこにいったかというと2階の撮影コーナーにおりました。


米子鬼太郎空港

近づくと目が覗けるようになっているようです。


米子鬼太郎空港

たくさんある中の何ヵ所か。


米子鬼太郎空港

覗くと鬼太郎や周辺の案内をしていました。


米子鬼太郎空港

本日は松江市内で仕事でした。


松江城が見えました。


米子鬼太郎空港

米子鬼太郎空港から帰ります。


2013年12月11日 (水)

ランチ

本日のランチは近くの日平亭さん。


ランチ

すき焼きと魚の竜田あげ。


今日のランチも美味しくて食べ過ぎました。


明日は島根に出張です。


2013年12月10日 (火)

群馬、栃木

群馬、栃木


群馬、栃木


群馬、栃木


群馬、栃木


2013年12月 9日 (月)

吉祥寺

本日は吉祥寺で仕事でした。


吉祥寺

駅工事は中の方は進んでいるようですが、外側はまだシートで覆われていますね。


早く終わって綺麗な駅になるとよいですね。


2013年12月 8日 (日)

お茶の水

本日は朝からお茶の水で仕事でした。


お茶の水

聖橋からニコライ堂が見えています。


2013年12月 6日 (金)

麻婆豆腐

本日の昼食は麻婆豆腐にしました。


麻婆豆腐

何かで見て無性に食べたくなりました。


美味しくいただきました。


2013年12月 3日 (火)

本日のラーメン(^_^;)

本日の昼食は会社近くのラーメンにしました。


本日のラーメン(^_^;)

知り合いの方から、“またラーメン”と言われそうです。


2013年12月 1日 (日)

札幌から戻ります

昨日の仕事も終え、自宅に戻ります。


札幌から戻ります

本日の札幌駅。


エアポート快速で新千歳空港へ。


少し早いのでラウンジに入ろうとしたら工事中。


札幌から戻ります

ラウンジ使えなかったためマイルが加算されるそうです。


札幌から戻ります

本日はポケモンジェット!


札幌から戻ります

ポケモンに囲まれて帰りました。


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »