« ランチ | トップページ | 茨城、千葉 »

2013年12月12日 (木)

米子鬼太郎空港

本日は島根に出張でした。


自宅を5時前の始発で出発。


米子鬼太郎空港

7時少し前のANAで向かいました。


米子鬼太郎空港

米子鬼太郎空港到着。


今まででしたら1階到着ロビーを出ると飛行機に乗った鬼太郎がいたのに見あたりません。


米子鬼太郎空港

スカイマークのカウンターに変わってました。


米子鬼太郎空港

12月20日から営業開始のようです。


スカイマーク路線拡大してますよね。


米子鬼太郎空港

鬼太郎はどこにいったかというと2階の撮影コーナーにおりました。


米子鬼太郎空港

近づくと目が覗けるようになっているようです。


米子鬼太郎空港

たくさんある中の何ヵ所か。


米子鬼太郎空港

覗くと鬼太郎や周辺の案内をしていました。


米子鬼太郎空港

本日は松江市内で仕事でした。


松江城が見えました。


米子鬼太郎空港

米子鬼太郎空港から帰ります。


« ランチ | トップページ | 茨城、千葉 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/54240796

この記事へのトラックバック一覧です: 米子鬼太郎空港:

« ランチ | トップページ | 茨城、千葉 »