« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

金沢

金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


2014年5月30日 (金)

松山

松山


松山


松山


松山


松山


松山


2014年5月29日 (木)

青梅から松山へ

青梅から松山へ


青梅から松山へ


青梅から松山へ


2014年5月28日 (水)

東村山

東村山


東村山


東村山


2014年5月27日 (火)

秋葉原

本日は朝から秋葉原で仕事でした。


秋葉原

いつもの景色です。


朝方は雲っていましたが、結構暑くなった1日でしたね。


2014年5月25日 (日)

神戸最終日

本日は長かった神戸出張最終日です。


神戸最終日

この駅もしばらく見ないことと思います。


神戸最終日


まずは空港に荷物を預けてから仕事現場に向かいました。


神戸最終日

本日も少女時代のコンサートやってました。

こちらも最終日のようでした。


神戸最終日

やっと帰れましたね。


明日からも頑張ってまいりましょう。


2014年5月24日 (土)

神戸4日目

神戸4日目。


神戸4日目

神戸牛おはようさんって感じでした。


神戸4日目

今日は天気良く熱くなりましたね。


神戸4日目

会場に着きましたが本当良い天気でした。


神戸4日目

本日も夜遅くまでお付き合い。


明日は最終日。

あと1日頑張ります。


2014年5月23日 (金)

神戸3日目

神戸3日目。


神戸3日目

兵庫駅出発。


今日も1日頑張りました。


本日から仕事現場近くの大ホールで韓国のスーパーグループ少女時代のコンサートがあるみたいで凄い人が来ていましたね。


2014年5月22日 (木)

神戸2日目

今日から学会での仕事でした。


神戸2日目

こちらが4日間通う会場です。


数日の間、見る景色ですね。


仕事も1日頑張りましたので、関係会社の方々と三宮で軽く飲みました。


神戸2日目

その後も関係会社の方々にお付き合い。


まだ数日ありますが頑張ります。

2014年5月21日 (水)

神戸へ

本日から神戸へ出張です。

本日も入れたら5日間です。


神戸へ


東京の午前中は結構強い雨でしたね。


神戸へ

神戸空港到着。


神戸は雲があるものの天気でしたね。


まずは明日からの仕事現場に寄って作業をしてからホテルに入りました。


神戸へ

兵庫駅のホテルに4泊ですね。


明日から頑張ってまいりましょう。


2014年5月18日 (日)

福岡

本日が福岡出張メインの仕事の日です。


福岡


こちらの会場で仕事でした。


無事に仕事も終わり、自宅に戻ります。


福岡

本日はANA便。


福岡

羽田空港到着。


明日からも頑張りましょう。


2014年5月17日 (土)

博多の夜

博多の夜


博多の夜


博多の夜


博多の夜


博多の夜


博多の夜


博多の夜


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »