« お肉 | トップページ | 汁無担々麺 »

2014年7月 1日 (火)

つくば・新宿

本日はつくば・新宿で仕事でした。


つくば・新宿

まずはつくばへ。


つくば到着して、少し時間があるので昼食にしました。


つくば・新宿

手早く食べられると思い‘丸亀製麺’さんへ。


つくば・新宿

そしたらなんと、毎月1日は釜揚げうどん半額とのこと。


つくば・新宿

当然、釜揚げうどん大。


190円でした。


つくばでの仕事も終わり、次ぎに新宿へ。


新宿に行くまでに少し時間があるので、今週末の仕事で使う機材を購入しに秋葉原へ。


つくば・新宿

秋葉原のあるお店1階で有名アイドル?アイドルのたまご?がステージにたってました。


つくば・新宿

新宿ではこちらのお店で打ち合わせ。


その後もう1軒飲みに行って、タクシー帰りになってしまいました。


明日は二日酔いの可能性がありますが、明日も頑張ります。

« お肉 | トップページ | 汁無担々麺 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/56675089

この記事へのトラックバック一覧です: つくば・新宿:

« お肉 | トップページ | 汁無担々麺 »