« どんより | トップページ | 東京へ »

2014年9月 4日 (木)

松本

本日は松本へ出張でした。


よく食べている中華弁当を食べながら、松本へ向かいました。


松本到着。


リュックを背負っている人が多くいます。


上高地など夏山ハイキング、登山でしょうか。


松本駅です。


駅前に湧水があり、ペットボトルに水を入れている方もいました。


街を歩くとあちこちでサイトウ・キネン・フェスティバル松本のポスターなどを見かけます。


松本

楽器店にはTシャツの形をしたマスコットがありました。


松本

楽器を持った方々も多く歩いていました。


松本

少し歩いて国宝 松本城へ。


松本

今日から月見の宴イベントが開かれるようですね。


松本

本日の仕事先会場のホテルです。


仕事も無事終了。


松本

余ったお弁当をいただきました。


松本に泊まりたいところでしたが、明日朝東京での打ち合わせに間に合うように長野に移動して泊まります。


松本

松本駅のさっきと反対側口です。


松本

特急しなの号で長野へ。


松本

長野駅到着。


ただ今大きく工事中です。


松本

来年春には写真のように完成予定のようですね。

« どんより | トップページ | 東京へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57284300

この記事へのトラックバック一覧です: 松本:

« どんより | トップページ | 東京へ »