« 新宿から豊岡へ | トップページ | 玉藻公園 »

2014年9月20日 (土)

大阪から香川へV字飛行

昨日は東京に戻れなかったので、伊丹空港から羽田へ向かいます。


空港行きのバス停があるマルビルへ。


マルビルが見えてきました。


6時5分のバスに乗ろうと早めについたつもりが、すでに満車になってるようで時間前に行ってしまいました。


並んでみたものの次のバスに乗れるかも判らず。


時間も無いので急遽タクシーで。


確実に地下鉄→モノレールルートにすべきでした。


伊丹空港から羽田空港へはJAL便です。


東京国際空港到着。


次にANA便に乗ります。


どこに行くかというと、


香川は高松空港!


なんというV字飛行(^_^;)


大阪から香川へ

伊丹空港→羽田空港→高松空港なんて、普通無いですよね(^_^;)


手配した者いわく、皆と一緒に飛行機・宿がセットになっているらしく、乗らないのもダメ、変更もきかないとのことらしいです。


本当かな?


まあ、よいですが。


大阪から香川へ

昼食は当然うどん。


大阪から香川へ

あまりお腹が空いておらず、かけうどん。


昼食も済ませ、仕事先の会場へ向かいます。


大阪から香川へ

駅すぐに高松城就跡の玉藻公園がありました。


大阪から香川へ

本日の仕事会場です。


大阪から香川へ

海に面していて、5階のフロアから海が良く見えます。


本日の仕事も無事終了。


大阪から香川へ

夕暮れ時の海は淋しいようでもありますが、今日も無事に終わった安堵感もありますよね。


夜は昔の会社仲間と食事へ。


大阪から香川へ

天勝さん。


大阪から香川へ
あなごのすき焼きなどなど。


この後、もう1軒。


途中寝てしまってました(^_^;)


大阪から香川へ

今日もお疲れさま。


明日も頑張りましょう。


« 新宿から豊岡へ | トップページ | 玉藻公園 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57449227

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から香川へV字飛行:

« 新宿から豊岡へ | トップページ | 玉藻公園 »