« 激辛 | トップページ | 本日の昼食 »

2014年9月24日 (水)

豊川

本日は愛知県の豊川市で仕事でした。


各駅新幹線のこだま号で出発です。


あいにくの天気で富士山は見えませんでした。


豊橋駅到着。


飯田線に乗り換えて豊川に向かいます。


豊川駅到着。


豊川

改札前には有名な豊川稲荷の飾りがあります。


豊川

豊川稲荷他にも見所あるようです。


豊川

豊川駅。


豊川

駅前のおいなりさんがお出迎え。


豊川での仕事も終了。


自宅に帰ります。


電車まで時間があるので豊川稲荷を見てみることにしました。


豊川

豊川いなり表参道。


なつかし青春商店街とあるように、レトロな雰囲気があります。


平日なので人が少ないですね。


豊川

表参道を進んで行くと、豊川稲荷の総門があります。


豊川

ここから本殿に進みます。


豊川

本殿です。


豊川

本殿の説明がありました。


ぐるり一回りできました。


行きとは逆に、飯田線に乗って豊橋に向かいます。


豊川

帰りは各駅のこだまより早い、ひかりに乗れました。


« 激辛 | トップページ | 本日の昼食 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57483576

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川:

« 激辛 | トップページ | 本日の昼食 »