« 小岩、新宿 | トップページ | 大宮から山形へ »

2014年10月 4日 (土)

長野県伊那市

本日は長野県伊那市で仕事でした。


伊那は多少交通が不便なこともあるので、車で向かいました。


長野県伊那市

途中、下りの諏訪湖サービスエリアに寄りました。


諏訪湖が見えます。


仕事先に近付きましたが、少し時間があるので近くを走ってみました。


長野県伊那市

伊那北駅。


長野県伊那市

伊那市駅。


長野県伊那市

本日の仕事場所の伊那文化会館‘いなっせ’。

無事に仕事も終わり、自宅に帰ります。


長野県伊那市

夜の諏訪湖サービスエリア。


遠くに諏訪の街並みの明かりが見えます。


明かりの手前が諏訪湖です。


長野県伊那市

上りの諏訪湖サービスエリアには温泉があります。


今日は時間も遅いので入りませんでしたが。


車を飛ばして何とか3時間位で帰れました。


長野県伊那市

本日の遅い晩御飯は先生方にお出ししたお弁当の余りでした。


できたら伊那名物のローメンを食べたかったのですが、また今度に取っておきましょう。


« 小岩、新宿 | トップページ | 大宮から山形へ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57592266

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県伊那市:

« 小岩、新宿 | トップページ | 大宮から山形へ »