« 気仙沼 | トップページ | 川口 »

2014年11月18日 (火)

気仙沼2日目

気仙沼2日目。


本日がメインの仕事の日です。


気仙沼2日目

良い天気になりましたね。


本日の仕事は朝から午後まで立ち会いでした。


仕事も無事に終わり、自宅に戻ります。


気仙沼2日目

一関駅東口。


こちらの改札は、こちら側の学生さんか駅前にあるNECさんの方々が主に利用される感じでしょうか。


気仙沼2日目

西口側がお店なども多くあり開けています。


気仙沼2日目

駅前には大槻三賢人の像があります。


気仙沼2日目

一関はだいたい1時間に新幹線1本です。


ちょうど一関に止まるはやて号に乗れました。


気仙沼2日目

地元一関市で作られている地ビール飲んで帰りました。


勢いで3色買いましたが全部飲んだわけではありませんからね。


« 気仙沼 | トップページ | 川口 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58030158

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼2日目:

« 気仙沼 | トップページ | 川口 »